ふうまぶろぐ

26歳/3歳と5歳の育児中/絵もたくさん載せていきます!(※無断転載はお断りさせていただいております)

久しぶりの心友

f:id:ks46fuuma:20180430042855j:image

f:id:ks46fuuma:20180430042911j:image

高校時代はほぼ毎日チャリ乗って遊んでご飯食べてたくらい大事な心友です。

 

久しぶりに会っても全然変わってなくて安心しました!!!!!!!( ¨̮ )

 

2人でよく言ってるのは

ババアになってもずっとこのままな気がするわ笑笑

です( Ö )そのくらい相性が良いです(キリッ

 

ばーやと遊んだら描ききれないぐらいネタが多すぎて今回もほんの一部ですが、毎回こんな感じであっという間に時間が過ぎていきます!

 

毎日の育児の疲れを忘れられるくらい楽しかったです\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/また遊ぼうね!

 

ということで今回は久しぶりに友人と遊んできた話でした!

 

 

2018年4月28日