ふうまぶろぐ

26歳/3歳と5歳の育児中/絵もたくさん載せていきます!(※無断転載はお断りさせていただいております)

マイブーム&GW

 

マイブーム

 

f:id:ks46fuuma:20180509003336j:image

 

お久しぶりの投稿です( ¨̮ )

バタバタしててなかなか更新できませんでした(´・ω・`)

 

最近はるちちはデスボイスがマイブームらしく、抱っこしてる時もうつ伏せの時もベビーカーに乗せてる時もずっと低い声で唸っています…何なんだろう…( Ö )

 

お店とかだと酷いことしてるみたいな感じになるのでやめてほしいんですけど…!

 

GW編(1)

 

f:id:ks46fuuma:20180509003803j:image

 

そしてゴールデンウィーク!皆どう過ごしたんですかね…?

私は旦那の実家に帰省していました!

はるちちの面倒だけ見ていれば良かったので、料理と洗濯と掃除しなくていい分少し楽だったと思います\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/

 

そして一瞬で過ぎ去った…

 

これ嫁あるあるだと思うんですけど、旦那の親戚には盛大に笑顔を振りまくっていうね!!笑笑

これがまた慣れない事なので結構大変なんですけどね(‘、3_ヽ)_

 

旦那をどっこいするのが良い嫁なのかもしれないですけど旦那の家族&親戚は、旦那がどういう子なのかよく分かっているのでどっこいしてもすぐバレるのであえて余計な事はせず…笑笑

 

でもはるちちが夜中に寝返りで起きる事が多く安定の寝不足で、化粧では隠しきれない疲れが顔に出てたような…?

睡眠時間だけはどうやっても作れませんでしたヾ(:3ノシヾ)ノシ

 

 

GW編(2)

f:id:ks46fuuma:20180509003816j:image

 

帰省中は夜中に旦那の両親&弟と(ゲームをしながら)テレビを観たりしていたのですが、いざ寝ようと思ったら寝かしつけた場所からかなり移動してて、4人で驚いていました!!

 

どうやら寝返りから仰向けに戻る術を身につけたらしい!\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/すごい!!

私はこれを無限ゴロゴロと名付けました笑笑

 

無限ゴロゴロするようになったので机の撤去したり床にモノを置かないようにしたり、自由にゴロゴロしてもらえるような環境を作っていかないといけないですね( ¨̮ )

明日は久しぶりに晴れるので、はるちちのためにもお掃除頑張ろうと思います!!!!!!!

 

今回は3本立てでお送りました( ¨̮ )

おやすみなさい!

 

 

2018年5月9日