ふうまぶろぐ

26歳/3歳と5歳の育児中/絵もたくさん載せていきます!(※無断転載はお断りさせていただいております)

誰に似たの…?

こんにちは( ¨̮ )

 

我が家のはるちち君なのですが、私が写真撮りまくってるのもあるのか、スマホ(のカバーのスヌーピー)が見えると必ずキメ顔をしてきます_(:3」 ∠)_

 

普段はこんな感じで見つめてくるのですが

↓↓↓

f:id:ks46fuuma:20180427102824j:image

 

いざカメラを向けると

↓↓↓

f:id:ks46fuuma:20180427102912j:image

 

と思ってしまうくらいキメてきます( ¨̮ )

 

目の前でパズドラしてても向こうからニコニコして見上げてくるので

「写真ちゃうで…」

と言いながらもカメラを起動させてとりあえず撮ってあげてます笑笑

 

私も旦那(※というか特に旦那)も写真映りが悪いのですが…ほんと誰に似たんだろう…??

 

 

2018年4月27日