ふうまぶろぐ

26歳/3歳と5歳の育児中/絵もたくさん載せていきます!(※無断転載はお断りさせていただいております)

ぶろぐ、始めました!

ついにぶろぐなるものを始めました_(:3 」∠)_

はるちちもめでたく生後5ヶ月になり

育児にも少しだけ余裕ができてきたように感じます!

 

・・・と思ったのですが

 

そう、離乳食が始まりました

今までは母乳だけでよかったのに…(´・ω・`)

 

離乳食の本を購入し、基本の道具もしっかり揃えました٩( ᐛ )و

これからゴールデンウィークということもあり、旦那の実家に帰省するけどキッチン貸してくださいとは言いづらいwwwww

冷凍したストック達を持っていくにも距離があるし全部溶けちゃうやつやん…

 

今日の昼に市販の離乳食を食べさせてみたけど、どうやら好きじゃないみたいで「ぷーっ(´・ω・`)」ってされた笑

 

そこらへんも要相談で離乳食に慣れさせていこうと思います٩( 'ω' )و

 

 

2018年4月24日(火)